岡山市のたこ焼き店『たこ吉本店』愛のたこやき伝道師、おかちゃんブログへようこそ!


こんばんは♪
今日も暑い1日でしたねー(>_<)

さてさて、暑い時のオイラのラブはやっぱりアイスクリーム(*゚▽゚)ノ



この明治さんの北海道メロンシャーベット!
メロンとは名ばかりのアイスが多いなか、きっちりメロン風味を出してます♪

昨日、差し入れで素敵な笑顔とメロンを頂きまして美味しく食べたんですが、勝るとも劣らない、なかなかのメロン味のアイスクリームなんですよ!

やっぱり好きなモノは好き♪

もし食べた方がいらっしゃったら感想なんぞも入れておくれやす!

では、これから頂きま~す(*⌒▽⌒*)

おかちゃんでしたドキドキ