さいあーく。 | Mr.瀧のファンシートーク
昨日、

通勤ラッシュに揉まれて出社中、


人がいつもより多くてギュウギュウだったので、
網だなの部分にカバンを置いた。


カバンひとつ無いだけで通勤ラッシュはこんな楽になるんや~…と思いながら十三駅で乗り換えなので下車、


何故かいつもより身軽に感じた。


なんの事はない、
電車にカバン忘れのだ(爆)




情けないかな、下車した電車が出発した瞬間に気付いた。



で仕事終わりに落とし物センターにといあわせたがまだ該当する落とし物がないらしい。
まだ回収されてない可能性もあるので翌日13時以降問い合わせてくれとのこと、


で、

良く考えるとあまり大したものは入ってなかった。
タオル、会社で飲もうと思った紅茶のティーバッグに靴べら…



と思い出してると気付いた、


そうや!先月買ったばかりのサングラスが入ってたんや!!

それだけは回収したい(笑)




で問い合わせると届いてた!!


良かった。

で取りに行きました。



そんな一日。






網だなってとっても危険。