感謝感激ッス! | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

こんにちわー^_^


「ダメな私に恋してください」第2話ご視聴有難うございました!
どうでしたか?キュンキュンしましたか?


肉クッションゲットして大はしゃぎのミチコさん、「主任、主任、しゅにーーーん!」



ヤバかったっすね!心臓キューーーンです!笑



昨夜、大変お世話になっている先輩高橋克典さんとお会いする機会がありまして、
「ダメ恋見てるぞー!毎週録画してるから!」と。



めちゃくちゃ嬉しかったです。



有難うございまーーーす!と同時に「もう一度気を引き締めて!」と思わせて頂く言葉でした。



{14084549-77CC-4C87-BC49-F4A1FE967A69:01}



克典さんとパシャリ。
ご自身のブログで宣伝までして頂きまして。感謝感激ッス!!



皆さん、「ダメ恋」第3話、黒沢さんの「喫茶ひまわり」対する思いやミチコさんの恋愛模様、たくさん見どころあるので楽しみにしていてくださいね^_^







よろしくお願いシャッス!!




Suzu