Lei chan☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

はい!きました!
きましたよー!



昨日は半年ぶりのレイちゃん!



よいしょ。


{F6E83D7C-4F3F-4FE8-9A04-ED5C95B9BA66:01}


久しく見ない間にすっかり女の子になったレイちゃん。可愛く仕上がった小さなその手を見せてくれました~


いろんなところで「あのブログの女の子可愛いー」なんて言われるからなぜか僕まで鼻高々。笑









昨日はランチして、そのあと公園で、レイちゃんがくたくた、眠くなるまで遊びました~



もうね、知らない間にすっごくおしゃべりできるようになってて。ほんと子供の成長スピードに圧倒されました。





お食事中。


{C85983E8-CDA1-4111-A6DF-4F6517C25545:01}


水飲んで「これ冷たいよ。」って。
レイちゃん、ホウレンソウを忘れません。



次は持ち出した粘土で「にぃに、アンパンマン作って~。」と。



私、せっせと作ります。


{C5856D5E-410C-4E2F-A48C-DFABFFF4ED10:01}

細かい作業。待つレイちゃん。




ワクワク。



よいしょ。

{F8067006-DFA8-4892-B60B-5CE64E18E4E9:01}


どーだ!



ん?



どーなんだ?




イェーーーイ!




上手くできたご褒美なのでしょうか。
「にぃに、これ飲んで~」と。



{0B431FB6-9749-4B54-AEA2-16C9C85B7737:01}


はい。
効果抜群です。
melo meloです。



もう、
言われるがままです。笑



またもや私、射抜かれてしまいました。







さてさて、公園に移動しましょ。


{C56F0B64-E87F-40DE-B98C-5225B6248F26:01}


道中、店頭に貼られるモデルさん達の写真に興味津々のレイちゃん。



「にぃにはねー、お兄ちゃんだからにぃになんだよー。」なんて言われ、キュンキュンしながら公園到着。



あー!


{96848EFC-B98A-423D-8B91-79B7D443CEAF:01}


何か発見!!


{2A343959-68CF-4B77-A958-EBC826C99AFC:01}



ダッシュ!して~


とうッ!


{7EB69174-CBCD-4304-8877-97234C9EB865:01}


着水。



発見したのは公園の中を流れる小さな川でした~


ピチャピチャ。バシャバシャして。楽しそー



水遊びが終わったら次はー!




よいしょと。


{F5BE67D1-B424-4343-941D-50959B46A8E9:01}


謎の乗り物に乗車!
みなさま、子供用なのにすいません。
だって、「にぃに、後ろ乗って~」
とせがむのです。



はい。楽しんでます。



えぇ、言われるがままです。笑




最後はシャボン玉で。


{B18C1087-3E0A-4519-A727-F8710D5AD1B6:01}


たくさんシャボン玉飛ばせるかな~???





はい!止めて!


{1C5ECE99-4ABC-47BA-B355-61D62B561EA4:01}


違いまーす!


顔の前でバブルがパチパチはじけてまーす。笑


{56DA8C5A-59A6-4E82-BC8E-72A0657E55D3:01}



ま、何はともあれ、楽しんでくれたみたいなのでおっけー!





世のお父さん、お母さんはみーんなこんな気持ちなのかな~。




Suzu