11月30日。#8 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、おっはよーございます(^-^)







今日は何の日??




11月最後の日。
明日からは2014年最後の月がスタート。




そして!!




{58E3B176-DBE7-4EEA-8EF1-43B6A17836EF:01}


そう!



我らが蜂矢りさ先生(満島ひかりさん)のBirthday!!



おめでたい、おめでたぃーーー(^-^)



そんな本日も「ごめんね青春!」撮影中。もう最終話の撮影に差し掛かっていて。寂しい寂しいです。



んで、今日はお待ちかねの"Sunday"。第8話の放送日でもありますよ!9時からはテレビの前にスタンバイしてね~(^-^)




中井さんの残してくれた校歌を胸に、初の男女合同学園祭に向け動き出す聖駿高校。が、そこにまた新たな壁が!?



もー、すんなりいかないのが青春か??そうなのか??
まっ、そっちの方が記憶に残るか!!



ってなわけで半田くんの新たな一面もチラリします。



でわでわみなさん、See you tonight :)




Suzu