#3と一週間のいろいろ。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわー(^-^)


ただいまスタジオ撮影中。とんこーじゃなくって三女を撮ってるのでお休み中。




みなさん、3話は見ていただけましたか??男女共学に向けて生徒たち奮闘してましたね!!



バカ7は少し不純な動機も混ざってたけど。ん?いやむしろ男子高校生にとっては純粋な動機なのかな?笑



まぁいろいろあったけど首の皮一枚で男女共学の案は継続されることになったわけです(^-^)



ザビエルさん、ありがとう。笑



最後には、りさ先生のお父さんとしてあの方まで登場して!「蒲田行進曲」を知ってる方は「銀ちゃん・ヤス」のコンビに心躍らせてるんじゃないですか??
僕もその一人です(^-^)
本当、楽しみの多い作品です。





{7E62C245-1890-47F2-9083-3D6AD69627A4:01}


この間の三島での撮影後の写真を一枚。



撮影終わり、あまりんと村井くんと三島大社まで行って来た時の。



参拝時はこ~んなに天気良かったのに、雨室さん?いや山室監督の登場で天気は一変、雨がポツポツ。



「雨室伝説」、、、出演者・スタッフ一同、疑惑から確信に変わった瞬間でした。



{177DF4CA-9C5D-4C1A-9D97-AF56E57C0436:01}

「ごめんね青春!」ホームページ、漫画部詳細。



とまぁ雨には見舞われますが、スタジオ収録、沢山の差し入れに囲まれ順調に進んでおります(^-^)






そして、今週の第4話。



半田くん、一世一代の大勝負に出ております。



みんな、しっかり見届けてくださいね!!





最後にもう一枚。

{7D84F977-6C45-49DC-B94B-F79589FA867A:01}


カラフルなイスに座っているところを友達がパシャリ。



すっごい中のこと見てるけど、中に何があったのかは全然覚えていません。



とーいうわけで、今夜も~
SWEET DREAMS ;)




Suzu