テレ朝夏祭り。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

昨夜の「私のホストちゃんS」テレ朝夏祭り。



暑い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



すごい人数の方達にご来場していただき、ほんとビックリでした。



リアルにリアクションが見れるというのはやっぱり嬉しいし、楽しいものですね。



最後にはハイタッチ会もあって。当然僕より大きな手は見つからず。



みんなから「楽しかったです。」「筋肉ステキです。」「筋トレがんばって下さい。」「ヘイヘイヘイ」なんて、8割筋肉についての声かけを頂き。笑



んで「ヘイヘイヘイ」って!笑



浸透してきて嬉しいです。



そしてそして、皆さんの笑顔が見れて良かったです。




最後にパシャリ☆

{055D4FDD-1C29-443B-97EC-D08F40E9F192:01}

今日の夜も「私のホストちゃんS」よろしくです。



でわでわ、Good night ;)




Suzu