取り調べ。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

こんばんわ☆



山遊びにスイカ、天然氷のかき氷に仲間とのBBQ!!



どれも最高ですね^_^



天然氷のかき氷ってよくテレビで見るけど僕は食べたこと無いです。



あの氷のフワッフワな感じ、今年の夏食べて見たいな~^_^



夏祭りの時の"ブルーハワイ!"みたいなシロップ感満載のかき氷も良いけど、天然氷なら何味かもこだわりたいな。



宇治金時も良いし、マンゴーなんかも外し難い!^_^



この間、「有吉マツコの怒り新党」見てたら、お菓子ちゃん(いーっつも美味しそうなお菓子を見つけてくるADさん。)がいろんな種類のかき氷買ってきててめちゃ美味しそうだったな。



どこのかき氷だったんだろ?



んで氷繋がり。今日放送の「私のホストちゃんS」



ルイ君「アナ雪」ブームに便乗した接客をしております。



ルイ君の氷も溶かす熱い空回りっぷり見てくださーい^_^



ってな間に変身完了!

{3A7B9302-BF31-4BED-ACB0-A33B14476FBB:01}


通常モード。






{6CE74F5D-445F-45F7-BB8B-CFA307A85B67:01}


棟方モード。



これから阿南さんとの取り調べ行ってまいります!!



今日は三人取り調べ。



待ってなさーーーい。



でわ( ̄^ ̄)ゞ



Night night ;)




Suzu