ついにこの日が( ; ; ) | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

来てしまいましたね。。。



「続•最後から二番目の恋」最終話の日!!



木曜10時のお楽しみが、明日の放送で最終回。



見ていた方々も放送が楽しみだったと思うけど、僕にとっても行くのが本当に楽しみな現場でした!



素敵な大人に囲まれてお仕事できた現場。



先日、無事クランクアップを迎えることができました^_^!



{D9B5E489-2F1D-424D-B4F5-C73A9F45E892:01}


{9DDE8E90-BA9D-4ECC-B5F5-58D8FE26D1A2:01}


{89D334D1-6DC3-4CAB-AE1F-980FB70F47A3:01}


前作の放送時は「最後から二番目の恋」の"1ファン"としてドラマを楽しみにしていた僕が、続編に出演する機会を頂けて。



この作品に携わることが出来たこと、このスタッフ、キャストのみなさんと同じ空気を味わえたことが僕の財産です。



何より、これだけ沢山の愛が注がれ、皆の熱意ぶつかり合う現場だからこそ、こんなに素敵な作品が出来るのだという事を自分自身の目で見る事ができました^_^



最終話、15分拡大です!!



和平さん、千明さん、二人の恋はどうなるのか~??



長倉家の皆さん、そして鎌倉市役所メンバー、JMTテレビメンバー、そしてそして、女子会メンバーも大集合^_^



あっと!一条さんもね!!今回はどんなトラブルを持ち込むのか。。。笑



明日、夜10時~、お楽しみに^_^



Night night ;)



Suzu