2014, Mr.JAPAN!!! | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんはにひひ



本日、2014,Miss Universe/Mr JAPAN大会が行われましたチョキチョキ



そして見事、2014.Mr.JAPANに輝いたのがMr.OKINAWA 比嘉亨くん!


{421FA930-1E1F-4927-9F41-2024B627F499:01}







オープニングアクトで行われたミスターのファイナリスト達によるダンス審査では本当に一人一人が自信を持ってステージに上がってる姿を見て、彼ら自身の"努力"や"成長"を感じることが出来て本当に感動しました!!



改めて、人を成長させるこの大会の素晴らしさを感じましたにひひ






結果としてはグランプリを取った者とそうでない者に分かれます。



でも、一つの事に全力で打ち込んだって事ってのは全員一緒で、その時間ってのは誰にとっても必ずプラスの時間だったと思います。



僕はその事に自信を持って欲しいし、これからのそれぞれの生活、人生の糧にして欲しいと思います。



Mr.HOKKAIDO 吉本貢

Mr.AOMORI 太田裕二

Mr.IBARAKI 橋本将一

Mr.SAITAMA 高倉大輔

Mr.TOKYO 佐藤昂併

Mr.KANAGAWA 川瀬岳大

Mr.ISHIKAWA 谷 裕介

Mr.SHIZUOKA 前田一翠

Mr.AICHI 鈴木惣介

Mr.KYOTO 谷口広次朗

Mr.OSAKA 桐部伊織

Mr.HIROSHIMA 新島遼

Mr.KUMAMOTO 坂野栄信

Mr.OKINAWA 比嘉亨


そして、Missファイナリストの皆さん。



みんな、本当にお疲れ様でした!!!


終わった後に、お世話になったダンスの先生、衣装さん、そしていっつもいっつもお世話になってる事務所の吉澤さんとにひひ

{46E137C8-7B13-4A6C-9B73-9754B520525A:01}


ダンスの先生は、"あの"ピストルダンスの考案者にひひw



今回のダンスもすっごくかっこよかった!!



そして、みんなをイケメンに仕上げてくださったヘアメイクさん達ともにひひ

{AC74B5CC-127E-4AAF-8CF8-2A06BCE92C8B:01}


もう一度、



皆さんほんとーに、お疲れ様でした&お世話になりました!!






そしてそして、僕のブログを読んで下さっている皆様へパー



本日を持って"Mr.JAPAN"は  比嘉亨くんへと引き継がれました。


が、しかし!!やっぱりこの素敵な大会がずっと続いてほしいし、ここからもっともっと夢を掴んでいく人たちの姿を見たいです!!



なので、これからも"初代Mr.JAPAN"に選んで頂けた誇りと責任を持って「鈴木 貴之」として、我が道、精進していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!!


このブログも自分のペースで皆さんにお届けできればなと思っていますのでよろしくお願いしますニコニコ



⇩こっちの方がたくさんアップしていくかも?⇩






ってなわけで、Have a good night guys ;)






あぁ~興奮冷めやらない。。。にひひHaha



Suzu