Answer② | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~にひひ



今日はどんな一日だったかな??



今年、初の雨も降りましたね~



雨、スゴイ久しぶりな感じにひひ






それでは引き続き"Answer"いってみよ~にひひグッド!





☆9:みあsan
なんで芸能界に入ろうと思ったんですか?


A:質問ありがとうございます☆う~ん、芸能界に入ろうっていうより「役者」になりたいと思ったのがきっかけでした。何が違うの?って思うかもしれないけど、僕の中では結構違って。もともと物作りが好きで、映画もすごく好きで、その好きな物を作り上げる内の一人でありたいと思ってこの仕事を選びました。今はいろいろなお仕事をさせていただけて、すべてが楽しいです☆





☆10:Nao21san
すず君、こんばんは♪
Q&A大会大2回目!!嬉しい!!でも、何を聞こう~って本気で3時間くらい悩んでたよw でも、結局なんかうまい質問が浮かんでこなくて...(>_<) 3時間考えたのにw
えっと、でも、とりあえず聞きます!
1、最近好きな曲はなんですか?たまにブログで教えてくれるけど、最新のハマり曲は何かなって思って!
2、寝る時の格好はパジャマですか?それともTシャツに短パンとか?それとも...?w 教えてくださーい(^o^)
こんな感じかな~。3時間考えた結果w しかもパジャマの質問は前に出たかな?出てないといいなw
皆さんいい質問してるからその答えも楽しみだ!いつもコメント読んでくれてありがとう!
大好き~、すず君♡



A:いつもコメントありがとうございまーす!
①タイムリーな質問!昨日見つけた曲でいいな~って思った曲2つ紹介するね☆1つ目はSuger Rayの「Dance Like No One's Watchin'」。なんか天気のいい日にこの曲聞きながらドライブしたいな~って感じの曲♪2つ目はMarie Digbyの「Say It Again」。考え事、とか集中した後の息抜きに聞きたいな~って感じの曲♪良かったら聞いてみてください!
②寝る時は夏ならパンツにTシャツ。冬はあったかい生地のパジャマにロンTかな~暖房つけないから寝るまでは温かい格好してる☆
長い時間質問考えてくれてありがとう!





☆11:りーちゃんsan
教えて下さい❗️こんばんは⭐️打ち上げの思い出話を聞かせてください。


A:質問ありがとうございます!
打ち上げは監督さんや役者さんの作品に対しての気持ちを聞けるところが良いですね。あと、久しぶりに共演者の人たちと会えるのも楽しいし☆







☆12:健一san
質問です。ドラマ「Dr.DMAT」ですが、毎回出演ですか?それとも第何話に出演ですか?教えてください。
あと、僕は水泳が好きですが、(と言っても上手じゃありません・・)鈴木さんはジムで水泳もしていますか?僕はクロールが得意です。と言うかクロールしか泳げません。今年は4泳法マスターしたいです。目指すのは遠泳の大会です。



A:コメントありがとうございます☆
①災害現場のシーンが多いのですが、今回消防庁、ハイパーレスキューの役という事で、災害現場ではヘルメットやフェイスマスクをつけているシーンが多いです。が!!またまた身長のおかげで見つけやすいかと思うので探してみて下さいね!w
②プールの無いジムなので最近は泳げていないですけど、水泳も大好きですよ☆大学生の頃は、プールの監視員のアルバイトをしていたので夏の間はずっと泳いでました!遠泳の大会目指して頑張って下さい☆






☆13:ぐーたんsan
鈴木さん、久しぶりにコメントさせてもらいます。質問大会という事で・・・さっそく
1。俳優さんで目指している目標の人って誰ですか?
2。パソコンや電気系統の扱いは得意ですか?
応援しています。ドラマ楽しみです。



A:久々コメントありがとうございます!
①この人を避けては通れない!Denzel Washington!!彼の「Dejavu」という作品を見たことで自分が何を人生の仕事にしたいかが明確になりました。目標っていうのとは違うけど、彼のように誰かに何かを強く示したり感じさせたり出来るようなActorになりたいですね☆いつか会えますように。
②得意な方かな~説明書を見ればなんとかなる!って感じです☆でもパソコンに関しては、使ってない機能がいっぱいありそうです。。。w





☆14:ちびたsan
ではでは、質問でーす٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
①普段のオフの日は、何をして過ごすことが多いのかな?
(トレーニング以外で☆)
②今まで観た映画で一番好きでオススメなのは?
以上二つお願いしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



A:コメントありがとうございます!
①う~ん、友達とお茶したりする事が多いかな?買い物いったり、たまに山登りにいったり☆今日は家で過ごす!って時は朝から映画見たりして、ギター弾いたり、絵を描いたりしながらゆ~っくりしてますね。
②一番のオススメは「Dejavu」by Denzel Whashington。でもこの作品だけじゃなくって、DenzelとTonny Scott監督がタッグを組んでる作品はどれも好き☆「アンストッパブル(Unstoppable)」や「マイ・ボディーガード(Man on fire)」などなど。良かったら見てみて下さいね☆





☆15:なまこ◎san
はじめまして!勇気をだしてはじめてコメント!いつもブログ見て元気もらってます^_^
わたしは今年受験生でここ一年勉強ばかりで大好きなDVD鑑賞を我慢してます(T . T)
無事合格したらたくさん見たいと思うのですがすずくんが最近見たものでこれは見るべき!
っていうのを教えてください!最近のものでも、昔の名作でもなんでもかまいません!
これからも応援してます!



A:はじめまして!コメントありがとうございます☆
オススメはね、洋画で笑いたいなら「School of Rock」「Pineapple Express」「Comme un Chef」とか良かったよ。あと、Jake Gyllenhaal(ジェイク・ジレンホール)の作品で「Brothers」「Love and other drugs」も良かったし、昔の作品だとみんな知ってるかもだけど「The Shawshank Redemption」「Leon」もやっぱ名作って言われる作品だけあって良かったですよ。少し前だけど、邦画では「鍵泥棒のメソッド」がおもしろかったな~。園子温監督の作品はいつ見ても惹き付けられるし見て欲しいな☆
今、頑張っていればきっと合格するよ!その後ゆっくり映画に浸ってください☆受験頑張って!






☆16:すずき。san
わーい。質問タイムですね、嬉しいです。お久しぶりであります。ふふ
ではでは質問。私も小学校から大学の今でもずーっとバレーボールを続けてるんですけど、ポジションどこですか(^O^)(^O^)?しかも鈴木くん春高まで行ってますよね、すごい。今でも続けてたりするのかな。私はこれからもきっと何だかんだバレーやるんだろうなって思ってます。←
あ、あと私も苗字「鈴木」なんですけど、困ったこととかおもしろいこととかありましたか?私センター試験で教室全員が鈴木で笑った覚えがあります。www
よろしくお願いします(^O^)へへ


A:コメントありがとうございます☆
①僕は中学では、レフトで高校からはセンターでしたよ☆高校までは部活、その後は「男塾」って社会人チームでプレーしてましたが、上京してからは全然できてないですね~。男塾ってチームがまたまぁ最高に良いチームだったので、他のチームでやる事は無いかな、って感じです。地元に帰ればそのチームに混じらせてもらいます☆まだ動けるかな?って不安だけど。。。w
②はは!そのエピソードすごいですね!困った事はあんまりないな~むしろ海外では"SUZUKI"って名前がすごく覚えてもらいやすかったのでこの名字で得しました!
あッ!でも下の名前を合わせると、、、あの北海道の偉大な方とソックリな名前になる。そう!鈴井貴之さん☆はは! よく間違えられるけど、僕は鈴井さんの作品や、「水曜どうでしょう」が大好きだから、なんか名前似てて嬉しいです!w






☆17:あやsan
Q&A!!質問します(*^^*)
⑴好きなバレー選手はいますか?☻
ちなみに私は前回までの女バレ日本代表のリベロ佐野選手と男バレエースの福澤選手が好きです(^o^)/以上でした(。-_-。)answer待ってます!!


A:質問ありがとうございます☆
①好きなバレーボール選手っていうより尊敬って感じですが、同じ高校、花園高校出身で全国制覇を果たされた、小糸敬夫選手、西村晃一選手は僕が現役の時もよく試合の映像とかを見せて頂きましたし憧れの選手って感じです!あやさん憧れの福澤選手も、同じ京都の洛南高校出身。僕が中学生の頃に、一度お会いさせて頂きましたが、福澤選手のいた洛南高校もその年の全国優勝をしていて、彼はすごく有名な選手でしが優しくって凄く良い方でしたよ☆
あと、僕レシーブが苦手だったので、女子のようにレシーブをバンバン上げてる姿を見るとみんな尊敬します!w






☆18:みきsan
すずくん、こんばんは♪質問大会、嬉しいです。
質問1、好きなマンガはありますか?
質問2、好きな人とデートするならどんなデートしますか?
すずくんに質問をいろいろ考えるだけでも楽しかったです。
めっちゃ考えた結果です(^_^;)


A:質問ありがとうございます☆
①僕はマンガ結構読みますよ~。森田まさのりさんの「ろくでなしBLUES」、高橋ヒロシさんの「Crows,Worst」なんかは何回も読み返したし☆あと、井上雄彦さんの「リアル」は今でも連載買ってますよ。あと「ギャングキング」ってのも大好き!共通して、主人公が未完成だけどカッコいいって作品に惹かれるのかな??
②う~ん、夏なら公園とか一緒に行ってピクニックのゆったりデート、冬なら家で映画とか見た後に温かい飲み物飲みながらトークのゆったりデートがいいかな☆一緒に居て笑いながら、でもゆったりできる人なら何してても楽しいかも!






☆19:真琴san
今晩は久々の質問コーナーですね。
僕は映画が大好きで、昨年50本以上の映画を劇場で観ました。
質問①昨年観た映画の中でBEST①を教えて下さい。
質問②今一番欲しいものは何ですか?


A:質問ありがとうございます☆オススメ映画なんかもたまに教えて下さってありがとうございます!
①う~ん、僕も去年いっぱい映画を見たのでなかなかBEST1を決めるのは難しいですね。。。でも去年劇場で見た中でなら「キャプテン・フィリップス」は本当に良かったですよ!まだなら是非!
②これまた、難しい質問!う~~~ん、、、ズバリ!「Denzel Washingtonに会える券」!はは!そんな物は無いけど、努力していればいつか会えると信じて頑張ります☆






☆20:ayako san
待ってましたー*\(^o^)/* 初コメントです!はじめまして(*^^*)いつもブログ見て元気もらってます☆この場をかりて、ありがとう‼︎
早速質問(^ν^)
Coffeeにお砂糖とミルクは入れますか?
近々バンクーバーへワーホリに行く予定です!英語力に自信なくって、語学学校に通うかを迷っています(´・_・`)すず君はあっちで学校通われてましたか?
ポジティブすず君にいつも元気もらってます!これからの活躍を楽しみにしてるので、頑張ってください*\(^o^)/*


A:はじめまして☆初コメントありがとうございます!
①Coffeeはね、No砂糖、Noミルクのブラックですよ!昔は缶コーヒーでも微糖とかが好きだったけど、いつからかブラックじゃないと嫌ってなりました。なんかブラックの方が目も覚める感じするし!w
②おぉー!いいですね☆今の自分の英語力は心配しないで!必ず上達してくるから!僕も最初は全然話せなかったし。なので、始めの2ヶ月間は語学学校に通いました。午前中は学校で勉強して、午後は働いてネイティブの人と多く触れ合う。2ヶ月経った時には語学学校に通う必要性よりも、ネイティブの人たちと触れ合う事にもっと必要性を感じたので、そこからはフルタイムで働き始めました。大事なのは焦らない事。人それぞれのペース、時間の流れがあるから、焦らず、自分を信じて!でもワーホリだと1年間っていうリミットもあるから時間の使い方はしっかり考えてね☆
気をつけて、そして目一杯楽しんで!!きっと良い経験になるぞーーー☆






よ~~~っし!!今日は12人に返答!にひひ




本日ここまで!!みなさん、本日もお付き合い頂きありがとうございましたチョキチョキ




ってなわけで。。。




今夜も"Have Sweet Dreams" ;)



Suzu