要チェック☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわにひひ



とりあえず、昨日のやる気をぶつけてからのスタート!!

{BAF6E2F1-96AA-4D64-AB23-B562007B4532:01}



はは!!



そしてそして、今日はみなさんにお知らせが二つチョキチョキ



一つ目は、情報解禁になってたみたいなので☆


今月12/29(日)、TBSで18:00~21:00に放送される「究極の男は誰だ!?スポーツ男子頂上決戦」という番組に出演させて頂いていますにひひ


{428187DC-AB24-41C9-A25F-3DB9C8B51ED3:01}
月間テレビジョンより~にひひ



16人の挑戦者とともに全全全力で挑戦しましたグーグー


楽しみにしててねにひひ



どんな番組かというと。。。これまた前回大会のダイジェスト放送が12/28(土)、13:00~15:00に放送されるそうなのでそちらもチェックして見てくださいグッド!グッド!



そして、もう一つ、僕がMr.Japanに選んで頂いてから一番最初に頂いた映像のお仕事、「赤々煉恋(せきせきれんれん)」が明日12/21から角川シネマ新宿ほかでの全国順次公開されます。



自ら命を絶った一人の女性を中心に繰り広げられる世界の中で、残された側の人間の思い、命の重さをもう一度深く考えさせられる作品です。



そちらの方もチェックしてくださいねにひひ



ってなわけで、みなさん"Have a good weekend" ;)



Suzu