訓練☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みんさんこんばんわにひひ


今日は、わけあって「東京消防庁訓練場」にて訓練を受けてきましたグッド!グッド!


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


"わけ"はまたおいおいねパーパー


どんな仕事でもそうだけど、やっぱり働くってことは「覚悟」が必要で、それが無いとどんな仕事においても本物にはなれないって事を実感!!


夢や覚悟を持ってどれだけ真摯に取り組めるかが、自分の自信や誇りに繋がるのかなにひひ


そして帰り道~


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


本日も快晴晴れ



あぁ~気持ち良ぃ~~~



そして、今日は昨日コメントくれた人にお返ししよっかなにひひチョキ



*Nao21さん→
いつも本当コメントありがとうございます☆僕も元気もらってます!
はは!昨夜は僕の部屋の中でも熱戦繰り広げられてましたよ~チョキ負けたけど。。。w「歳重ねたね~」ってきっとこれからも言っていくだろうし、どうせならお互い素敵に歳重ねられるように頑張りましょうねにひひ

*ぐーたんさん→
コメントありがとうございます☆
はは!日本代表なんて呼んでくれてありがとうございます☆その名に恥じぬように頑張りますねにひひ昨日の試合は日本、残念ながら負けちゃったんですよ~ 今日はロシア戦みたい☆お時間あったら是非是非グッド!

*みきさん→
コメントありがとうございますね!
スポーツ観戦の夜良いですねにひひしかも、バレーにボクシング!僕にとってはゴールデンコース☆w 男子もメダルとれると良いですね!一緒に最後ま見届けましょうね~グッド!

*ヨッシー1979さん→
いつもコメントありがとうございますにひひ母親との晩酌も素敵な夜ですね~ お酒残らず今日はシャキッとお仕事行けましたか?? 今日はロシア戦で、ちなみに試合が行われている体育館は「京都府立体育館」っていって、僕も高校、大学の時に使ってた体育館なんですよ~ 観てみてね☆

*真琴さん→
コメントありがとうございます!!やっぱ経験ありのスポーツって観ているとやりたくなりますよね?にひひ久々にやって思うように動かない体がでプレーするのがまた面白かったり☆後に残るのは、悔しさと充実感たっぷりの疲労。。。w 寒くなってきたので外に出るのが億劫だけど体動かしていきましょうね☆


そしてみんなさん、ブログ読んでくれたり、コメントくれたり本当にありがとうございますニコニコ


ってなわけで!Hope you all had a good day ;)



Suzu