木々は☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~にひひ


港町の魚に、野沢菜(長野県なのかな?)どれも美味しそうニコニコ


それに梅の花の香りが故郷の香りだなんてなんか素敵ですねニコニコ



空いた時間に少し、友達とブラブラ~



木々はもうすっかり秋らしく色づき始めてパー得意げ



$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba



少し肌寒いけど、天気も良くって良いリフレッシュになりましたグッド!


それにこんなかわいい子まで参加してにひひ



$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


ボストンテリアの「むむちゃん」だって☆


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


そして「そら君」も☆



今日も良い一日にひひ


そしてそして、東海地区のみなさんへ~



今日の深夜25:44~メ~テレさんで、「各務原よ大使を抱け!」再放送して下さるみたいですチョキチョキ



布団に入りながらでも、一日の締めくくりに是非ぃ~にひひ



Hope you all had a good day ;)


Suzu