How's your Wednesday?? | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~森本ですパーにひひw



昨日"ミスパイロット"見てくださった方、ありがとうございましたニコニコ



見れなかった方にも、また別で見てもらう機会を持ってもらえるように頑張りますねグッド!グッド!



ってなわけで久々ににひひ




{F86D4963-D413-4FC7-9161-4E84BB5CF041:01}


描きました~



"It was just right here until I met you."



意味わかるかな~??ニコニコ



ってか絵の文字"untill"って書いてるけど、正しくは"until"えっ



書いた後に気づいても遅いし、まっ、しょーがないっかにひひw



ということで、、、今日も一日お疲れ様でした!!



Hope you all have a good day ;)



Ps.みんなのコメントうれしかったぞぉーーー、ありがとにひひチョキにひひチョキ



Suzu