バスケ&ガールズアワード(^^) | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ☆




いやぁー、今日は充実度MAXの一日でした~ニコニコ




しかも、春高バレー以来の「代々木体育館」でにひひ




Part1☆
バスケ観戦 at 代々木第二体育館!!

友達のお誘いで、「TOYOTA  ALVARKvs LK栃木」の試合をチョキ


{9420E610-AAF7-426A-82A3-28C5EAC63A54:01}



バスケに詳しくなくっても、アメリカリーグ、NBAでも活躍された田臥勇太選手を知ってる人は多いはず得意げ




その田臥さんがいるのがLK栃木!!




がぁ~しかし!!


{B25BD01A-04F0-4E19-8CA2-F65F9F030175:01}



今日はTOYOTA  ALVARKの応援にひひ



そして、、、勝利にひひチョキ



ハーフタイムには、中村あゆみさんが登場されて「翼の折れたエンジェル」を!!

{96066A78-E48D-43F0-AE24-64F062B58111:01}




かーーーっこ良かったぞぉーにひひ




そしてそして、



Part2☆

Girls Award 2013 at 代々木第一体育館!!



{571DCFBD-CDA4-44AB-AE65-8D0739A2B8AD:01}


みなさん、彼女をお覚えですか~にひひ



そう!!



先日のMiss Earth Japan 2013大会でグランプリに輝かれた、堀川優さんです!!




今日のGirls Awardのステージにも立たれていましたよーにひひ



こちらも、かーーーっこ良かったぞぉーニコニコ



こーんなに、大きなファションショーを見るのが初めてで、モデルさんたちや観客のみなさんが作り出すエネルギーに圧倒えっ!!




とっても楽しかったしにひひ




後は帰り道、嫌なことが起きませんよーにパーw





というわけで、代々木体育館をハシゴしたすずの興奮少しはおすそ分けできてますでしょうかにひひ??w








Hope you all had a good Satirday and hope you'll have a good night ;)





Suzu