シュガーラッシュ☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ~!!




今、突然のスコールにびっくり!!!!




みんな大丈夫ですか?最近、ゲリラ豪雨多いですね(~~;)




けど、今日のゲリラ豪雨僕はセーフでした~(^^)




なぜならぁ~、、、




「シュガーラッシュ」を家で見てたから(^-^)v


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


英語名は「WRECK IT RALPH」☆




ゲームでいつも悪役のラルフが主人公の物語。




ラルフの悪役としての境遇、最後に彼自身が出す答え、、、




自分の役割、仕事が周りにどう評価されてるかが重要なんじゃなくって、自分自身が納得してその仕事に取り組めているか、その役割をまっとうする事ができているかが大事なんだって事に気付かせてくれるすご~~~~く、良い作品でした!(^-^)




ディズニー作品やっぱ良いなぁ~(☆-☆)v




個人的にはラルフに大切な事を気付かせるきっかけを作った女の子「ヴァネロペ」の声優、サラ・シルバーマンの声がめちゃ良かった~(^^)




シュガーラッシュお勧めですよ☆




"Destiny is what we make it"





Suzu ;)