FLIGHT☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

よぉ~~~やく、見る事ができたデンゼル・ワシントン主演「FLIGHT」(^-^)




監督はロバート・ゼメキス。僕の中では「フォレスト・ガンプ」「キャストアウェイ」でトム・ハンクスとのペアのイメージが強い監督さん☆




デンゼル・ワシントンが機長を務める飛行機で起こった航空機事故。彼は乗客を助けたヒーローか、はたまた「過失致死罪」に問われた容疑者となるのか。。。




作品思っていたよりも、すごくヒューマンドラマ性のある作品になってました☆




自分自身に嘘をつき続けてきた彼が、次第に追いつめられていく中で最後に下す決断は。。。




自分自身を縛るのも自分だし、自由にするのも自分自身なんだと伝えるような、デンゼル・ワシントンの「人生で初めて、自由になれた」という最後の言葉。




うん、良い作品でした(^-^)




今日はにわか雨に襲われた人もいたんじゃないかな??




ムシムシ、ジメジメして過ごしにくい日々も笑顔で乗り切りましょー!!(^-^)




Shine your light ;)☆



Suzu