Answer② | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

引き続き~いってみよう!!(^^)☆




Nanako-san:
質問でーすw
私は旅が好きなのですが(海外でビーチでまったりとかw)

国内、海外
オススメ場所はありますか?
その理由もお願いしますね♡

A:海外で僕が行った事があるのが、バンクーバー(カナダ)、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨーク、メキシコ。この中でのオススメはやっぱりバンクーバーかな?雨の多い土地だけど、打って変わって夏は最高ですよ!ビーチも山もあるし☆バンクーバーなら観光案内できる自信あります!w

国内なら、もちろん京都!!やっぱり料理もおいしいし、観光地も多いし。その中でもオススメは龍安寺かな~僕が大学生の頃は授業の合間に、立命館大学の近くにある龍安寺の石庭までボォ~っとしにいってました☆是非行ってみてくださいね(^^)






ヨッシー1979san:
こんばんは!
質問ですか・・・(・・;)
う~ん・・・あ、酒やタバコはやりますかぁ?
俺は両方好物ですよ(o^^o)

A:僕は両方やりません~w タバコに関しては生まれてから一度も口にした事ない~ 





真琴san:
2個目の質問です。
今まで観た映画の中で、一番好きな作品は何ですか?

A:「Deja Vu」ですね!この作品がデンゼルワシントンを好きになったきっかけで、サスペンス物が好きだと実感した作品でした。そこからデンゼルワシントンとトニースコット監督のタッグ作品を見あさりましたからね~w





t@san:
質問大会参戦!
もし優勝しなかったら就職とか考えてたんですか?どんな職業が向いてるって感じますか?

A:まったく考えていませんでしたね~留学したのも役者になる上で必要だと感じてしましたから(^^)目標達成への道は決して一つじゃないし、一つの道が閉ざされても、また他の道を探すだけ。でも目標や夢は変えません!これが僕の性格かな~って思います☆





ぱんsan:
すずくんが一回だけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法をかけますか?
2つ目☆
もし一日だけ動物になるとしたら何~?

A:う~ん、、、いっぱい使いたい。。。 けど、もし使えるなら自分の部屋の冷蔵庫を開けると欲しい物がいつでも入ってるように魔法をかけたいです!ほんとに、食材の買い出し嫌やぁぁぁ(~~;)w

もし動物になれるなら、ハヤブサ!鳥類最速になっていろんな土地へひとっ飛びしたいですね!





いちsan:
今週末、東京に遊びに行くんですが、どこかお薦めの場所とかないですか?
観光というよりか飯屋とか喫茶店とかショップを知りたいです!
ばったりすずくんと会えたら嬉しいなぁ♪宜しくお願いします!

A:う~ん、僕も上京したばかりなので難しいな(~~;)でも観光とかじゃないなら日曜日はお天気も良いみたいだし、コーヒー片手に代々木公園とか井の頭公園とか大きな公園でゆっくり過ごしてみるのもいいかも☆週末、東京楽しんでくださいね(^^)





まみむめろんsan:
質問は……
街中で見かけて声かけても大丈夫ですか?
そしたらどんな反応してくれますか?笑

A:皆さんが「いけるな!」と判断したら来てください☆w そして一緒に未来見ましょう(^^)>





きーぼーsan:
素敵ねー
好きな女性のタイプは?

A:明るくて、ポジティブで、褒め上手。w





メグリンsan
1つめの質問虫は大丈夫ですか?
2つめの質問乗りたい車は何ですか?

A:①虫全然大丈夫ですよ☆物にもよるけど、、、w けど、基本は追い払えます!
  
②僕、車種とかあまり分からなくって、なんでこだわりも全然ないので、カーショップに行って一目惚れした車に乗りたいです!!





あゆsan:
質問。。
ここ2日間、スズ君になにを質問しようかずっと考えてました(・∀・)
質問1
女の子を見ていて、どんなときに女性らしさって感じますか??
仕草とか、行動とか。。。
質問2
スズ君に一回会ってみたいです。
今後、スズ君に会えるイベントみたいなものはありますか??

回答楽しみにしてます(*^▽^*)

A:①女の子を見ていて女性らしさを感じる仕草、、、う~ん、普段、しっかりしてる女性が何かのフタが開けれなかったりしてるとき?ってそういうフィジカル的な部分に女性を感じるかも☆w んで、僕がすぐに開ける!w 頼られる事があっても良いのです!(^^)w

②そうですよね~僕もそういう機会があればと本当に願ってるんですが。。。いろいろ考えてるんですよ~「お姫様だっこ会」とか!w 

皆さんの要望が多ければ多いほどその日は近くなる!!そう信じて頑張っていきます!!なんでブログ見てね☆w

なにかそういう機会があればすぐお知らせさせてもらいますね(^^)






ぷっっふぅぅぅぅぅ~~~これで20人!!!という事で、今日はここまで!!お付き合い頂きありがとーーーーございました!!!






少しは皆さんと交流出来てるかな??(^^)☆ほんとは会って話せると一番良いんですけどね~





ってな感じで、明日も質問に答えさせてもらいま~す(☆-☆)v




Answerまだの人待っててね~


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

。。。笑



GOOD NIGHT & BE HAPPY ;)



Suzu