やるぜぃ! | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

皆さん、おはよーございます(^^)☆



今日は東京天気がいいけど、風がスゴイ!!



僕は今日から3日間、演技のワークショップに行ってきます(^^)



実際、演技のレッスンを受けるのはこれが初めて!周りの人に迷惑かけないように、しっかり集中してたくさんの事を吸収できるように頑張ってきます(^^)



3日後に少しは自信を持てるように!



新しい挑戦をする時ってやっぱりドキドキするし、失敗が怖かったりもする。



けど、やらなきゃ何にも始まらない~



どうせやるなら目一杯楽しんで!!一歩生み出す勇気を持って(^^)☆

$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba


早く皆さんのお目にかかれるように。



っしゃ!!!!!



行ってきます!!!!
photo:02





Stay POSITIVE,
Stay FIGHTING,
Stay BRAVE,
Stay AMBITIOUS,
Stay FOCUSED,
Stay STRONG,

...Mentality is everything ;)



Suzu