ゴシップガール シーズン5 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

今日は都内で行われた「ゴシップガール シーズン5」の特別チャリテリー試写会に参加
してきました!


メインMCはLiLiCoさん。ゲストに道端アンジェリカさん、西山茉希さんが出演されてました。


LiLICoさんのトークで会場もすごく盛り上がっていましたよ!その後、僕も少しLiLiCoさんと
お話させていただきました。イメージ通りのすごーく素敵で面白い方でした☆
2shotoの写真も撮らせてもらいましたよ~
photo:05



ミスタージャパンの大会の翌日、ジムでランニングしてたら「ノンストップ」で僕が登場して、思わず写真とったのが一ヶ月前!
その時から応援してくださっているLiLiCoさん!ようやく会えました~☆
photo:04




僕はイベントの中で行われた”VERA WANG BRIGE”のドレスショーでの女性たちのエスコート役
をさせてもらいました☆


VERA WANGのドレスを着てショーをしたのが、2013ミスユニバース・ジャパンの松尾幸実さん、同ファイナリストの中村恵理子さん、窪田麻佑さん。ドレス姿すごくきれいでエスコート緊張
しまくりでした。。。


本番、ステージにあがる前☆
photo:06


ステージで☆
photo:07


photo:08



シーズン5を一足先に見せてもらいましたが、期待を裏切ることなく面白かったですよ!!
内容も面白いし、出演者のファッションもすごくオシャレで男女問わずゴシップガールの
ファンが多いことも納得!
早く放送始まってほしいな~


という、感じで今日も楽しくお仕事させていただけて感謝、感謝☆


あっ!それと、明日4/11のTBS『今この顔がスゴイ!』という番組に僕と松尾幸実がゲストで出演してるので、お時間あったら見てくださいね!夜10:00~です。
収録もすごく楽しかったのでOAが楽しみ!


でわでわGood night-☆


Suzu