世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳


どう考えても頭脳でしょう。

美貌なんて人によって曖昧ですからねぇ。
国が違えば美の基準も変わるですよ。

それに美人すぎると面倒でしょうよ。
あ、負け惜しみや嫉みではないのですよ!!

全て見た目で判断されちゃうでしょうからねぇ。
いくら美貌があっても外面だけじゃぁねぇ(´`)


世界一の頭脳ならおもいっきり役にたつし、色んな事が出来そうです。

不細工だったとしても整形すりゃある程度はきれいになれちゃう世の中ですからねぇ。

頭が良いと楽しいだろうな~と思うです。
色んな事を考えて、色んな答えが出せて、引き出しも多くて、複雑な事も整理出来ちゃうんだろうなぁ…(*´`)

私じゃ思い付かない事や気がつかない事も世界一の頭脳さえあればパパパッと引き出しに収納ですよ。


知識が多いって羨ましい(´v`)


でも今の私に世界一の頭脳がくっついたとしても、きっと凄く勿体ない使い方しちゃうんだろうなぁ…

世の為人の為でも富と名声でもなく。

くだらない事に使いそう(`A`)

もしくは「頭いくなったー!!」と自分の中で満足して終わっちゃうとか。。。

ん~勿体ない。


世界一の体力とかなら是非欲しい(´v`)