うさぎドロップ 1クール
癒されるアニメ。
ほんのりと心が温まるアニメです。
頼りなさそうだけど、
やっぱり頼りになる大吉は
ほんとにかっこいいと思いました。
突然引き取ることになったりんを
大事に厳しく育だてる過程は
家族愛を感じさせてくれるし
幸せな気分にもさせてくれます。
作風自体もふわっ、としたものです。
うまい言葉がでてきませんが
最近のアニメでは
珍しいジャンルです。
ハラハラドキドキとか
感動とか大笑いとかではなく
ほんわか心の温まる←同じこといっちゃったよ~(>_<)
作品です。
心が乾いている方に
ぜひ見てもらいたいアニメです。
