アニメな日々、少しつぶやきます。

アニメな日々、少しつぶやきます。

アニメに対する個人的な感想などを書いていきます。
どの作品をとっても、人それぞれ感じることに違いがありますので、私のブログも一つの意見として参考にしていただけたらと思います。

Amebaでブログを始めよう!
うさぎドロップ 1クール


癒されるアニメ。
ほんのりと心が温まるアニメです。


頼りなさそうだけど、
やっぱり頼りになる大吉は
ほんとにかっこいいと思いました。

突然引き取ることになったりんを
大事に厳しく育だてる過程は
家族愛を感じさせてくれるし
幸せな気分にもさせてくれます。


作風自体もふわっ、としたものです。


うまい言葉がでてきませんが
最近のアニメでは
珍しいジャンルです。

ハラハラドキドキとか
感動とか大笑いとかではなく

ほんわか心の温まる←同じこといっちゃったよ~(>_<)
作品です。

心が乾いている方に
ぜひ見てもらいたいアニメです。