今日、仕事である人物にお会いした。取引先の社長から紹介いただいて。


あるモノの買い手を探しているんやけど、取引先の社長サンが、


『銀ちゃん、紹介してやるから相談してみ。』


と、おっしゃった方。


素性も何も聞かせてもらえんままお会いした。


待ち合わせ場所に現れたのは、ステッキを持った少し体の大きい白髪のおじいさん。


『はじめまして、銀と申します。本日はお忙しい中わざわざお越しいただきありがとうございます。』
と、俺。


『いやいや、どうも。私、○○興産の××と申します。よろしく。』
と、まあ名刺交換して話をいろいろ。
普通に世間話やら、ビジネス話をして一時間ほどで別れた。


眼光がするどい方やなぁ…ひょっとしたら、とんでもない人なんちゃうん?


っていうのが俺なりの感想ガーン


で、ひきあわせてくれた方に聞いてみた。

『どういう方なんです?』
すると、ニタッ得意げっと笑って、
『ネットで調べてみ。』


で、早速キーボードをカシャカシャ…


!!………ショック!ショック!ショック!ショック!マジッすか!!!!


某有名ライトウィング団体のか、か、会長っ!?


し、し、知ってる~!!数年前世間で話題になったあの……


アカン、恐ろしくてとても書かれへん!!


ど、ど、ど、どないしよ~ショック!名刺交換してしもた~ショック!絶対、下手打たれへん!!



三面記事に俺が載ったら笑って下さいガーン