2~3年前にやってた[おねがいマイメロディ]は、なんとなく好きで見てたので、シーズン1?のOPの「オトメロディ」を踊ってみましたo(^▽^)o

・・・最近、太ってきました(@ ̄Д ̄@;)

全身タイツでは、ごまかせないウエストライン(*_*)
20代後半になって、体力もマジでなくなってきて、1曲もまともに踊りきれない・・・。

昔買ったランニングセット掘り起こして、ランニングしようかなε=(。・д・。)


この前、友達がマクロスFの挿入歌を歌ってるのを聞いて踊ってみたくなりました。( ̄▽+ ̄*)

最初、逆立ちの状態からスタートしてみたのですが、頭で身体を支えていたので、ものすごい頭痛におかされていました(@Д@;

今回もまとめ撮りをしたので、もうひとつも近い内にうpする予定です。(≡^∇^≡)

今年もよろしくお願いします。


Mr,シルエット。

友達にダンス動画を送る為に踊った時に、レンタルスタジオの時間が余ったので、水樹奈々さんの「Pray」を踊ってみました (・∀・)


そしてうpしました。


ただなんというか、普通に踊っています。


時々、Mr,シルエットの中身でニコ動にうpしたい衝動に駆られる、危ない心境(・_・ 三・_・)


正直、全身タイツより普通の格好の方がダンスが生える事に今更気づく・・・・°・(ノД`)・°・


ホントに次、何踊ろう・・・。