VAS HAPPENIN
Amebaでブログを始めよう!


あー、書くの忘れてた。
いや、書くことなかった。
そんな暇じゃなかった。

って最後のは嘘。
だって最近まただらけまくってるし :|

誰かと違って
ネット依存じゃないんでね :)





なんか
早く年取って早く死にたい :o!!
生きてるのが面倒だー。
学校行くの疲れる...。

きっと6年生なったら
みんな頭おかしくなるんだ。
だって今の6年のロッカーの内側に
よくお守り貼ってあるし
酷いと寺の写真貼ってあるし... :(

何かにすがりたいのはわかるけど
怖いですねー。





今日はきっと個別面談ですが
あー、面倒だな... x(
もうなんかいろいろ面倒だな。


でもね
あいつとかあいつのブログ
見なくなってからしばらく経つけど
無駄にいらっとしなくなった :P
それはよかったと思う。

嫌いだって分かってるのに見るって
お互いに良くないですね。
ネットでしか本音を言えない人には
重要な居場所ですしね あはは

私は違うぜ。
現実社会で生きていけますよーだ :D



じゃあ、ばいばい。