子どもが犬を飼いたいと言い続けていた。
軽はずみな気持ちでは飼えない。
ところが、飼うしかないかなぁ.....
という事案が発生してしまった。
という訳でワンコをネットサーチ。
かわいい子を八女市のブリーダーから発見。
6/15(土)発で弾丸福岡。
6/16(日)朝ブリーダーの元へ。
子どもが気に入り夫婦で納得。
IMG_3508
手続きをして一緒に帰路へ。
途中博多駅でお土産を買おうと寄り道。
なんと、車酔いで5回も嘔吐。
かなりしんどそうでした。
しんどいみたいでキャリーに入りたくないと嫌がったので暫くは夫婦で抱っこしていたら落ち着いてきたのでキャリーに入れてボチボチ帰路へ。
我が家の新しい生活がスタートしました。