今日も海は大時化。
明日には落ち着きそう。
てな訳で本日も朝ツーリングに出動。
 
どこに行くか悩みながら支度して.....
とりあえず鳥取空港へ。
数年前から呼び名が鳥取砂丘コナン空港となりました(笑)
青山剛昌さんに おんぶに抱っこ 状態の鳥取県です(笑)
 
なんだか様子がおかしい.....(汗)
 
警察やらマスコミやらでなんだか騒がしい。
 
なんと.....
元横綱の日馬富士が.....
県警の車に乗り込みました。
偶然にも鳥取県警に出頭する場所に出くわしました。
 
なんとも言えない気持ちになり.....
本日のお勤め終了。
 
さてさて.....
ちょっとゆっくりして昼からSR500の修理をするかなぁ.....。