マイホーム工事62日目
本日より第2期工事に入ります。
 
何故2期工事が必要かと言うと.....
嫁のピアノです。
昨日、3月31日に無事ピアノが搬入されました。
(なんと搬入業者に高校の時の先輩が.....)
 
 
我が家の音楽教室です。
子どもは喜びピアノをで遊んでいましたが.....
まだ荷物が何も無いせいか.....
よく音が響き.....うるさい(笑)
 
2期工事で壁を作るのでここからピアノを搬出する事はもうできません(笑)
もし、搬出する事になったら壁を壊さねば.....(汗)
 
さてさて.....
色々と妻が悩んだキッチンですが、私の好きな白に美味くまとまる事ができました♪
 
 
共働きの我が家は私もキッチンに立つ事があります。
というか、何かと.....で
立たない日はないかな(笑)
 
第1期工事が終わったという事で、太陽光発電も無事稼動しました。
これからは晴天がうれしくなります♪
 
 
重度花粉症の私にとって、これからの時期天気が良いと体調が悪いのですが.....
太陽光発電を積んだ事により晴天を願う.....
微妙な感覚です(笑)。