久々の連休。
暫く遠出してなかったので連休中日を使って我が家恒例の弾丸日帰りツアーへ。
目的地は和歌山マリーナシティ。
夏場限定の じゃぶじゃぶガーデン。

深夜12時過ぎ出発でまずは紀ノ川サービスエリアを目指します。
今回はとにかく眠たい(汗)
事故しない様に気をつけますが、何度が限界が近づくのが分かります(汗)
なんとか到着し仮眠。

2時間ほど寝たらスッキリ。
朝食を済ませてお土産を物色。
1時間程移動して無事到着。

まずは目的の......


獣王ジャーショー(笑)
急遽変更して戦隊ショー(笑)
室内で開催の為しっかり涼めました。
その後.....
嫁に強制連行されて一家揃って絶叫マシーンへ(汗)
まぁ、子どもは喜んでいたのかな?

とりあえず、適当に食べた分にして昼食も終了。
目的のじゃぶじゃぶガーデンへ。


子どもは大喜び。
大人は日干しになりグッタリ(汗)
しっかり遊ばせて早めの夕食タイム。
当然夕食は.....


黒潮市場。
今回はマグロを食べると決めていたので.....


マグロづくし丼♪
大トロが口の中で.....♪
食後は向かいにある黒潮温泉で汗を流し帰路へ。

すんなり帰れば良いのに.....
尼崎で寄り道(笑)
夫婦ともにお気に入りの さん天♪


揚げたての天丼がなんと390円で食べれちゃいます(汗)

眠い目を擦りながら再び帰路へ。
深夜帰宅でほぼ24時間(笑)

よく遊びました。