無題 | 真っ赤なルージュが滲むぐらいに愛の液を口にかけてよ


昨日別れた

ちゃあんと終わらしたかった

嫌だったけどきつい事ゆうた

嫌われてもいい

何だっていい想いを残して欲しくなかった

甘い時間をありがとう

幸せだった半年をありがとう


このまま好きで居たい

でもそれぢゃあこの別れが無駄になる


好きで居て欲しい

でもそれぢゃあ君の勇気

決断、考え、人生を無駄にする


今でも君の言葉信じてるよ

俺やこおの為に頑張ってくれたこと

感謝してる


逢えてよかった

流れる時間を君と過ごせてよかった

嘘だと思ってた愛を見つけれた


例えどんなに遠い存在になろぉと

いつまでも応援しとく


ふった君が正しいから

もお戻ってきちゃダメだよ

せっかく迷い込んだ迷路から抜け出せたんだ

次はこんな出口の見えない迷路ぢゃなくて

幸せで甘くて楽しい迷路捜すんで?


君の歩いた跡が道になる

でも道は戻るものぢゃなくて創る物

後ろなんか見ずにますっぐ進めば幸せになれるさ


ほんとに今までありがと

バイバイ