有明ビッグサイトで開かれてる東京モーターショーを見学。

著名なDJを招いたり、コンパニオンにブロンド女性を雇ってるあたり、今年はワーゲンのブースがアツいですな。
昼間から友人とアウディブースでシャンパンやプチオードブルを優雅に頂いちゃいました。

夜は羽田勤務の友人と合流して広尾はCICADAへ。(車で羽田へお迎えに行くとき、到着口ではなく出発口へ行くのがスマートな迎え方だと勉強になりましたw)

久しぶりのCICADAはあいかわらず外国人が多く、internationalな雰囲気。

ひよこ豆のディップやトルコ風ピザを美味しく頂いてきました。
この店で友人達とワイワイ地中海料理を食べてたら、まるでBarcelonaのランブラス通りで真夜中まで飲んでるような錯覚に陥ります。






iPhoneからの投稿