1000個納品記念♪納品いたしました‼ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ


昨日は沢山のお祝いメッセージ
いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
幸せ者だなぁと思いました(*/∀\*)



あらためまして
こんにちは花助です‼
んっ?なんか違う?


どうでもいい事なんですが
はなすけを漢字にしました。
 花助に!
よろしくお願いいたしますm(__)m



さて
ハーバリウムを追加制作いたしました♪
そーれーがー
madam-bunさんに納品数
1,000
になりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

本当にお客様のお陰で
心から感謝いたしますm(__)m


今回、納品分の中に一本ですが
少なくてごめんなさい(ToT)

通常2,000円のハーバリウムを
1,000円にさせていただきます。
おまけにミニハーバリウム(ドライローズ)付き
です。(4枚目画像の品)
探してみてくださいね‼





これからも
お客様に喜んで頂けるような
作品作りをしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

               花助