オーダーと20数年ぶりの動植物園♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは‼





またまた、久しぶりの更新となってしまいました(@_@;)





昨日、今日はめちゃくちゃ気持ちいい
お天気でしたね‼



ということで
昨日、20数年ぶりの、
福岡市動植物園に
行ってきました\(^^)/


僕の目当ては、植物園
嫁さんの目当ては動物園


到着するも満車○| ̄|_
しばらく待って駐車し
園内へ
何かとても懐かしく、子供のころ
連れてきてもらったなぁと
ちょとほっこり(⌒‐⌒)







菜の花
待ち受けにどうぞ(笑)



見たかったスイカズラ♪



猿顔のラン
運良く一輪だけ咲いてました‼

アップ

何か笑えます♪



動物園へ

嫁さんが一番見たかった
さる山

ずっと
見てられます(^_^)

オラウータン



カピバラ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




いやー
たまにはいいもんですね♪








オーダーです


S様



T様


S様


K様



K様


K様



オーダー
ありがとうございました‼


委託用も制作しないとっ(汗)








では、また~(^_^)/~~