新色のアレンジなど | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは




だんだん冷えてきましたね。
インフルエンザが流行していますので、
皆様、お気をつけ下さいね‼





先ほどmadam-bunさんに
オーダーを含め3点納品いたしました。

カフェ風アレンジ





フレームアレンジ
置いたり立てたりして
飾っていただけます。


新色のカリビアンブルー
メーカーさんのカタログでは、
今年の3月販売(数量限定)
らしいのですが、
先日の見本市で仕入る事が出来たので
早速、アレンジに使ってみました。
綺麗なブルーです♪





ワインボトルフラワー(ユーカリ)
オーダーです。







我が家のぶぅ
毎朝、洗濯物を干しているとき
必ずこの間に入っています。
落ち着くのかなぁ(^^;)))







それから
お世話になっています
madam-bunさん
となりの雑貨屋さん
(プリザーブドフラワー作家はなすけ)で
ご紹介いただいていますが
(プリザーブド/フラワー作家はなすけ)
に変更させていただきました。

ほとんど変わりませんがf(^_^)
これからは、
プリザーブドフラワーはもちろん
アーティフィシャルフラワー
(フェイク)のみのアレンジや
花に関する物で色んなアレンジに
チャレンジしていきたいと思います。

これからも、
よろしくお願いいたしますm(__)m





さてさて
今晩は嫁さんがいないので、
のびのびと・・・・・・・・いや(汗)

おとなしくお留守番して、
お帰りを待っていたいと思います(*´-`)





ではまた~‼