正月飾りやオーダーです。 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは!




今日は寒いですが、日が射して
いい天気ですね‼




玄関に植えてあるサンゴモミジが
ライトに照らされてキレイだっだので
パシャリp(^^)q

もすぐしたら、枝が紅く染まりサンゴのようになります。





後程、madam-bunさんへ
正月飾りとオーダーを納品いたします♪
(ラッピングする前に写真撮るの忘れました汗)



オーダーです

オーダーです

オーダーです


こちらは別ですが
オーダーです

オーダー
ありがとうございました。







先日madam-bunさんに
納品に伺ったときにゲットした
大人気の作家さんTOMOKOさんの
ハリネズミのキーホルダー♪

ハリネズミは北欧では
(背中に幸せを乗せてやってくる)と
言われて親しまれているらしく
ハリネズミの針は
幸運のお守りなんだそうです\(^^)/


小瓶の中に
ハリネズミの針が入っています♪




なぜ購入したか
それは・・・・・



嫁さんに
幸せになりたい‼
買ってきてっ‼
と、言われたから!!(゜ロ゜ノ)ノ


たいへん喜ばれました‼

(TOMOKOさん、ちょっとネタにしてしまいましたごめんなさいm(__)m)





最後に
マッタリぶぅ‼




では、また~‼