オーダーとワインボトルでDIY(^_^) | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは!




今日はとてもいい天気でしたね。
でも朝晩はヒンヤリして、
慌ててファンヒーターを出しましたf(^_^)



ぶぅもフンガフンガハーハー
言わなくなりました(^_^;)))



しかし野菜たっかいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
大好きな鍋が高級料理です!Σ(×_×;)!
どないしょう(ФωФ)










ちょっとオーダーです。



T様
お友達へ
お誕生日プレゼント

同じく
お友達へ
お誕生日プレゼント



M様
彼女さんへ
お誕生日プレゼント

よろこんで、いただけたかな?
ありがとうございました。







前からやりたかった事
ワインボトルでDIY♪

ランプと中にドライフラワー
作ってみました\(^^)/

ん~どうでしよぅ(*´-`)
まだまだ改良点ありですね‼



ただいまクリスマス作品
全力制作中ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ






では、また~‼