秋のアレンジ♪やご案内 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは!



今日は秋晴れで爽やかな
お天気ですね♪






先ほど、ちょっと久しぶりの納品になりましたがmadam-bunさんととなりの雑貨屋さん
伺いました\(^o^)/






madam-bunさん



ワイヤーの鳥かごに、ドライの紫陽花
鳥かごの完成度の低さはご了承ください(笑)




ブッタナッツという木の実の
パッカ~ンと割れたところに秋のアレンジ
吊るす事もできます。
(横見)

(正面)









リース


英字新聞で秋のリース








となりの雑貨屋さん
鳥かごにドライの紫陽花



秋のアレンジ



ドーム形ボックスアレンジ
もみじを添えて、秋のアレンジ









オーダー品





イベントのご案内\(^o^)/

毎回、沢山のお客様が来られてます。
よろしくお願いいたします!











それと身内事ですが
僕の叔母さんが所属しております
福岡市高齢者市民劇団シルバーパンサーの
公演が今年もあります。

色んな意味でハラハラしたり笑ったり
しますが((笑))





叔母さんなんですが、朝のローカル番組などの
再現VTRなどによく登場しているんですよ♪

ご興味がある方は是非、
よろしくお願いいたしますm(__)m





さてオーダー分を頑張りまーす(^o^)v



では、また~!!