納品と納品とサプライズ♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんわ‼

今日も風が冷たい1日でした。


インフルエンザが治ってから、
食欲がハンパねぇ!Σ(×_×;)!

はなすけでつ‼


今日は朝イチでmadam-bunさんに
オーダー分
一点を納品に伺いました‼



ご依頼主様が手作りの
カゴにアレンジとのオーダーでした。
還暦のお祝いに♪
T様

喜んでいただけると、嬉しいです♪
ありがとうございました。



それからそれから
その足でとなりの雑貨屋さん
販売用3点と
ワークショップのアレンジ見本を持って
行きました‼







ワークショップ
アレンジ見本





そして
嬉しいサプライズ‼

ちょっと前になるのですが、
お客様からプレゼントをいただきました♪

ちょーかっこいい(*≧∀≦*)



僕がこんな感じの物が大好きという事を
ブログに書いてたのを見てくださって、
プレゼントしていただきました‼

嬉しすぎる(^ー^)
大切に使わさせていただきます‼
本当にありがとうございました。

さあ明日は、朝から出かけます‼
楽しみです♪
ちゃんとお仕事ですからぁ(^^)/




イベントのご案内です。
はなすけの
プリザーブドフラワーのワークショップを
いたします。


詳しくはこちらを→→→となりの雑貨屋さん
よろしくお願いいたします。


では、また~‼