完全復活‼&告知‼ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは‼


約2週間ぶりの更新です。


先月の末から妻がインフルエンザB型に
かかってしまい、ちょっと主夫をしていました。

そんな僕もインフルエンザではなかったものの、喉の痛みとダルさと微熱が続いて
いましたが、二人とも3日くらい前から
完全復活(^o^)v
いたしました。イエイ‼




さっそく
告知ですが‼

一年ぶりにワークショップやります\(^^)/
今年一発目のたけこばマルシェ
3月19日(土)
イベントは19日と20日2日間で行われます)




ワークショップの詳細は
10時30分~  6名様
14時~     6名様
参加費 2,500円

今回、アレンジしていただく作品は
こちら下矢印下矢印下矢印

フレームアレンジです。
去年使用したバラよりも、大きなバラをつかいます。
お一人様  フレーム1つ バラ2輪 
ソーラーフラワー1輪

バラとソーラーフラワーは
お好きな色を選んでいただけます。

今回も副素材は使い放題!!!(なんていい響き(*≧∀≦*))

                                     
そしてそして、バラを開花していただきます。
下の写真を見ていただくと
その違いにビックリですよね‼
便利なアイテムで簡単に出来ちゃいます♪

(なお、ホットグル-ガンを使用いたしますので、火傷には十分にご注意ください)

※仕入れ等で、使用する花材が変更に
なる場合がございます。



是非、皆様ご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします‼

イベント
たけこばマルシェの詳しい事は
となりの雑貨屋さんのブログで(^^)/




では、また~‼