はじめての♪オサレ! | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

今年の夏晴れ
嫁さんがアンクレットとか着けて、オサレしたらビックリマーク
と言われて、いままでアンクレットとなる物を装着したことが無かったのですがシラー
いざ探してみるとメンズ用がなかなか無くて
あってもイマイチあせる


そこで思い出したのが、宝石赤アクセサリー作家さんの
A-che'さん音譜
オーダーで作っていただきました!!
それがこちらクラッカー

ちゃんと写ってなくてA-che'さんごめんなさい叫び
本当にキレイな色なので、A-che'さんのブログ
で見て下さいカメラ

すごく気に入ってますひらめき電球
A-che'さん
ありがとうございました!!
そんで、今日は結婚記念日17年ということでクラッカークラッカークラッカー
(どうにか捨てられずにいますあせる

アンクレットを装着して
大好きな朝倉方面へドライブ車に行って来ました
道の駅で桃やブドウ、梨ぶどうオレンジ
そして趣味のメダカうお座をたくさん購入しました!!


楊貴妃メダカです
キレイでしょうビックリマーク

それから帰り道に
嫁さんが大好きな筑紫野イオンで買い物して帰宅

夜ご飯は
自宅から歩いて行ける、ドライブイン鳥ナイフとフォーク


乾杯からのビールビールビールビール


肉~~ラブラブ!
で〆はラーメン


チャンポンラーメン
多少お腹いっぱいでも、食べたくなるほど
美味しいですようえ

今日は食べ好きちゃ~~んガクリ

いい天気でよかった晴れ

今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m