ブログ記事一覧|『高卒だって悪くない』~中退男の独り言~

『高卒だって悪くない』~中退男の独り言~

大学生だった僕はあるベンチャー企業と出会った。
インターンとしてバイトをしているうちに仕事が楽しくてしょうがなくなった。
起業したかった僕にとって魅力的で刺激的な毎日。
そして月日は流れ、僕は学校をやめていた。。。