ブログ記事一覧|『高卒だって悪くない』~中退男の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『高卒だって悪くない』~中退男の独り言~
大学生だった僕はあるベンチャー企業と出会った。
インターンとしてバイトをしているうちに仕事が楽しくてしょうがなくなった。
起業したかった僕にとって魅力的で刺激的な毎日。
そして月日は流れ、僕は学校をやめていた。。。
ブログトップ
記事一覧
最新の記事一覧
月別記事一覧
テーマ別記事一覧