ももちゃん、だいぶ寒くなってきたよね。
暖かいお家にお引越し・お引越し。

-----------------------------------------------------------

シマリスは冬眠をする動物です。
飼われているシマリスは部屋が暖かくなったり寒くなったりと
野生では考えられないような異常な環境になっています。

その中で冬眠をして、そのまま起きないシマリスもいるそうです。
我が家ではご覧のように観葉植物用の温室の中にネットを張り
シマリス用ゲージにしました。

温度は20度快適空間です。

~~~ 記事.48 ~~~

-------------------------関連記事-------------------------

No,30   2004.10.16
Title   不動産屋さんも癒されたい(1)  (桃色ももちゃん)


No,41   2004.10.27
Title   不動産屋さんも癒されたい(2)  (ももちゃんの自主トレ)


No,48   2004.10.31
Title   不動産屋さんも癒されたい(3)  (ももちゃんのお引越し)


No,53   2004.11.5
Title   不動産屋さんも癒されたい(4)  (まさに手乗り)


No,56   2004.11.11
Title   不動産屋さんも癒されたい(5)  (ハムスターのルビーです)


No,61   2004.11.15
Title   不動産屋さんも癒されたい(6)  (ももちゃんの彼氏です)


No,64   2004.11.17
Title   不動産屋さんは癒されません  (生まれました)


No,71   2004.12.3
Title   不動産屋さんも癒されたい(7)  (ここまで育ちました)


No,76   2004.12.11
Title   不動産屋さんも癒されたい(8)  (寒がっています)


No,107  2005.7.27
Title   不動産屋さんも癒されたい(9)  (久しぶりの登場)