とりっくおあとりーと!
というわけでハッピーハロウィン☆
いまいちなにを祝うのか未だにわからない…
某テーマパークで勤務してなかったら、ハロウィンは関係ないイベントだけどね。
結局ハロウィンのディズニー行かなかったし!
シーのハロウィンCMの合言葉的なのが「またお会いしましたね」なんだけど、
いや去年も会ってねぇし!的な。
今年もスルー的な。
ありがとうございます。
というわけで帰りの電車…
ヨダレ垂れました。
もはやヨダレ日記。
さようなら。
というわけでハッピーハロウィン☆
いまいちなにを祝うのか未だにわからない…
某テーマパークで勤務してなかったら、ハロウィンは関係ないイベントだけどね。
結局ハロウィンのディズニー行かなかったし!
シーのハロウィンCMの合言葉的なのが「またお会いしましたね」なんだけど、
いや去年も会ってねぇし!的な。
今年もスルー的な。
ありがとうございます。
というわけで帰りの電車…
ヨダレ垂れました。
もはやヨダレ日記。
さようなら。