とりっくおあとりーと!






というわけでハッピーハロウィン☆







いまいちなにを祝うのか未だにわからない…






某テーマパークで勤務してなかったら、ハロウィンは関係ないイベントだけどね。






結局ハロウィンのディズニー行かなかったし!






シーのハロウィンCMの合言葉的なのが「またお会いしましたね」なんだけど、






いや去年も会ってねぇし!的な。







今年もスルー的な。






ありがとうございます。






というわけで帰りの電車…






ヨダレ垂れました。






もはやヨダレ日記。





さようなら。