さらばパワハラ上司 | もりもり筋トレブログ

もりもり筋トレブログ

筋トレ大好き社会人2年目24歳。
バッキバキの体目指して頑張ってます。

おはようございます。

 

ここ数日雪が降るほど寒い日が続いていますが、朝からいつも通りウォーキングして元気な朝を迎えられました。

 

最近とてもストレスフリーに生活できているのですが、というのも先日自分の上司であり店長が異動となり新しい

 

店長に変わったのですが、以前の店長から半分パワハラのような扱いを受けていたのでやっと自由を手に入れた

 

ようでとてもうれしいです。新しい店長はどこか変人っぽさがあるものの優しい感じのおじさんで今のところ印象は

 

とてもいいです。

 

まだ異動してきて数日なので料理の技術面などでは自分のほうが上といった状況なので、自分が店を引っ張る

 

つもりで責任感を持って仕事に取り組んでいきたいです。

 

やっぱりパワハラ上司っているんだって改めて思いました。言ってることは正しいのかもしれないのだけれど、

 

言い方はむかつくしすべて否定されて褒められることがないので、毎日愚痴をこぼしていました。

 

ほんとにつらい日々だったけれどそこから学ぶこともほんとに多かったので、これからはぜひ反面教師にして

 

立派な店長になっていけたらなと思ってます。

 

今が成長する絶好の機会なので毎日全力で頑張っていきます。