2022年の目標 | もりもり筋トレブログ

もりもり筋トレブログ

筋トレ大好き社会人2年目24歳。
バッキバキの体目指して頑張ってます。

おはようございます。

 

久しぶりにブログ書いていきたいと思います。

 

毎日仕事に追われているとあっという間に年を越してしまいました。

 

去年から続けているモーニングルーティーンも何とか現在まで続けられていて少しずつ成長を実感できています。

 

最初のころはやる気が出る日もあればやる気がなくてさぼってしまった日もあったけれど、最近は習慣化ができて

 

モチベーションに左右される日が少なくなってきました。

 

自分のモーニングルーティーンは

朝起きてウオーキング→瞑想5分→ストレッチ20分→筋トレ10分→タイピングと暗算の練習(なんのために?w)→読書→朝ごはん

 

みたいな感じで充実した朝をおくっています。

 

去年はぎっくり腰と風邪という2つのアクシデントでモーニングルーティーンが崩れてしまったので、今年は途切れないように

 

ケアしていきたいです。

 

2022年はこのモーニングルーティーンを土台にして、筋肉隆々な体にして筋トレブログを書いていきたいですね。w

 

今年は自分が大きく変われる年でありますように。