たばこの離脱症状 | もりもり筋トレブログ

もりもり筋トレブログ

筋トレ大好き社会人2年目24歳。
バッキバキの体目指して頑張ってます。

おはようございます。

 

今日は休日ということでゆっくりしたいと思います。

 

ここ2,3日体がだるくて集中できなくてイライラすることが続いていました。

 

なぜだろうと思っていたら、最近禁煙し始めたのを忘れてました。

 

貯金を頑張ろうと目標を立てたのにたばこを買っていてcはだめだろうと禁煙を始めたのですが、

 

これほど離脱症状が来るとは。

 

もともと1年間くらい吸い続けて、今年に入って数か月はやめていたのですが、ここ2週間くらいなんとなくまた吸い始めていました。

 

今日3日目でやっと離脱症状も和らいできて、無事禁煙できそうなので良かったです。

 

2週間吸っただけでこんなに離脱症状が出るなんて、数年吸い続けたら絶対やめられなくなるだろうなと怖くなりました。

 

集中力を欠いたおかげで、朝ルーティーンが途切れてしまったのでタバコはもうやめておこうかな。

 

食欲も増した気がするのであと数日ニコチンが体から抜けるまで我慢といったところかな。

 

健康には気をつけねば。