皆さま、お久しゅうございます。
更新もせずに本当にすみませんガーン

気づけば今年も一瞬で大晦日になりました。
年々早さが増して、マジで364日何してた?宇宙人くんって毎回に思います。

では、今年は何があったか振り返ってみましょうクマムシくん


春に引越ししまして、コロンとガルボにとっては初めての経験でした。
コロンは何ヶ月も慣れなくてどうなる事かと思いました。

そして、御縁がありエリーゼを里子としお迎えすることにお祝い拍手拍手拍手拍手

パピコ以来の女子に一同フガフガと興奮しまくりましたデレデレちゅー酔っ払いニヤニヤ 
そのせいか、未だに近づくと音速で去って行きますえーん


そして、そろそろ今年の終わりが姿を醸し出して来た頃、ガルボの体調不良により点滴の通院。

一時は今後どうなるんだろうと不安に襲われましたが、先生のお陰もあり、ほぼ全回復していますOK笑い泣きチョキ

それを機に体重は800台になり、触ると背骨はゴツゴツ。毛のセルフカットによる禿げが広範囲になりました。

でも、よく食べナイフとフォーク、よく飲み白ワイン、よく出してるぽってりフラワーので、毎日の観察で過ごしています。


人間はというと、何も変わらず家と仕事場の往復という社会人の誰しもと同じ生活をしておりました真顔(面白味のかけらもない。泣けるっ!)


ハナコ家は、そんな2017年でした。
2018年は、高齢組のコロンガルボが穏やかに過ごせて、ピチピチギャルのエリーゼおすましペガサスとの距離が縮まるといいなぁーちゅー


皆様には今年もお世話になりました。
2018年が皆様と皆様のご家族にとってご多幸の1年でありますように。

良いお年をお迎えくださいニコニコニコニコおすましペガサス

{45545F53-E989-423C-96B4-EF1FE85F488E}