今朝、傷の様子を見せに病院へ行きました。
テープを剥がしてしまっていたし、少し血が出てたので心配でしたが、糸は噛み切ってなかったようです。
良かった良かった

絆創膏の粘着力が思いの外強くて、先生がアルコールか何かの液体をコットンに含まして、拭き取りながら少しずつ剥がしてくれました。
その間仰向け抱っこされたビスコは、部屋中に響く大声で、ピィ~ピィ~!!!って涙目で泣きまくってました(笑)

粘着力強すぎましたねって言ったら、「優しさで粘着力が弱い物を付けても傷口を触ってしまったら意味がないので、これ位でいいんです」って先生から言われたので、ビスコには悪いけど、絆創膏の活躍決定です

今日はガーゼとテープを貼り直して貰って終わりました。食欲もあるし、問題なし

次は土曜日に再診です。

{5479E422-1194-4C78-B5D7-0772D4FC415F:01}

ビスコさん、いい子だと褒められましたよ音譜