朝起きた時は、変わらず丸まっていましたが、ふと気づいたら、オレンジ色のテープが落ちてましたガーン
傷口を見たら、ちょっとだけ血が滲んでるところが…。もしや、齧った?

買ったpet flexの包帯を巻いてみましたが、関節辺りを巻こうとすると、全力で体をネジって拒否されて、全然巻けない
今のところ出番がないかもです。ペット用品と言うものは大体にしてそういう物なのです

結局家にある布タイプの絆創膏を貼っておきました。
毛も剃ってるので、これが無難にいいのかも。

心配なのは、うんも。
あれだけ食べたのに、全然出てない
焦ってお腹のマッサージをしようとしたんですが、ふと気づきました。
皮膚が動いたら縫った所痛いんじゃない?
しかも、そろそろ鎮痛剤の効き目切れるし!

結局おひざの上で頭と背中のナデナデでリラックスタイムになり、ご満悦のビスコさん。
{3F2DD376-C19D-4FFF-AADE-D69E7626E367:01}


明日の朝に状態を見せに病院に行くので、うんもの事を相談しようと思います。

{CE0BF617-46B3-40C6-AFEC-5215BA1225EB:01}

もういいよ!と急に冷たくなるビスコ